集合住宅居住者の皆様とクラシアン

賃貸マンションなどの集合住宅にお住まいの方であれば、ポスト内に「水回りSOS連絡先」を伝えるチラシやアイテムが投函されていた経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。一方、いざトラブルが発生して電話をしてみれば、対応車が1台しか稼働しておらず延々待たされた、更には電話自体が繋がらなかったなど、苦い経験に頭を抱えられた事例も数多いのが現状です。そのため、集合住宅居住者の方に求められるのが正しい業者選択であり、クラシアンの存在が無視出来ません。

集合住宅内の水のトラブルは、発生から処置対応が遅れた場合、隣接する多室への悪影響のリスクが跳ね上がります。24時間対応のクラシアンへのお電話から、ご依頼先の最寄りのクラシアンの各支社への連携を通じ、ご一報から1時間以内の到着を目標とする対応が好評を得ています。もちろん、集合住宅に於ける豊富な対応実績に基づく確実な作業から、更なるトラブル再発のリスクの芽も最大限摘み取ってしまうのも、クラシアンならではのハイレベルな作業です。

集合住宅内のご自宅での水回りのトラブルが引き金となり、居住者間の関係がギクシャクしてしまう事例は、潜在的で数え切れません。クラシアンは単なる施設関連の適正な環境維持のみならず、作業を通じて集合住宅全体の快適環境維持にも尽力しています。