集合住宅の管理会社様とクラシアン

集合住宅の管理会社様にとって、業務提携中の各専門業者が届ける各作業のレベルチェックが欠かせません。何より居住者各位からクレームの声が挙がるような業者であれば、自社評価の失墜から最悪な場合管理会社を変えるという結論が、集合住宅の居住者各位が構成する管理組合から突き付けられないとも限りません。そしてこうした引き金となるのが、現地作業中の各業者のスタッフの言動である点を冷静に捉え、常に現場の状況に目を光らせなければいけません。

クラシアンでは、自社スタッフの質にも高いハードルを設定の上、清潔な服装やお客様への挨拶を始めとする礼儀作法、更には屋内作業に際しての靴下の履き替えの徹底など、クラシアンならではの細やかな配慮で高評価を得ています。クラシアンのスタッフとの出会いをきっかけに、水回りトラブル改善の作業現場に対する先入観を一変された集合住宅の居住者様も数多く、クラシアンが集合住宅に届けるサービスが、そのまま管理会社様の評価アップに繋がるということに、ぜひ着目いただければ幸いです。

集合住宅の水回りトラブル処理は何より迅速な初動が求められ、24時間年中無休のクラシアンの出動態勢が欠かせません。「土日を挟んで週明け」「正月休み明け」といった管理会社からの回答は、お客様に日常生活の不自由のみならず、多大なる管理会社様への負の印象までも届けてしまい、十分な注意が欠かせません。